2010年08月01日

ウナギ釣り

CA341175_1.jpg


CA341177_1.jpg

7/31 土曜日17時〜10時 釣果 1本
初ウナギ釣りに行って来ました。

ゴールデンタイムにアタリが多数ありました。
ウナギだけのアタリではありませんが結構楽しめますよ(笑)
今日は一回切られ大物だったんでしょう!?
そのあとかわいい初ウナギを釣りました。

食べるには1人前もなさそうなのでリリースしました。
大体ポイント等わかりましたので今度は大物を釣りたいなっす〜
posted by red at 09:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
redさん、うなぎも釣るんですね!!
僕5日に小国川に遠征するかもです!!
どの辺りがいいですかね!?
Posted by きむ at 2010年08月02日 12:14
きむさんどうもっす〜(山形弁ね)
米代回復しない時は小国川ですか〜
小国は長沢堰堤から下流〜一関大橋下流の瀬落ちまでは数が出ると思いますが型はイマイチではと思います。砂利屋を通り過ぎると下山囮店さんがありますからそこで状況聞けば間違いないと思いまよ!
Posted by red at 2010年08月02日 21:13
貴重な情報ありがとうございます!!
たぶん山形に行くと思います。
楽しみ♪
Posted by きむ at 2010年08月04日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39920620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック






最新情報はこちら  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 花ブログ 山菜へ   にほんブログ村 花ブログ きのこへ